まんが依頼.com marisanas diary

まんが依頼.comの活動 真田の作品発表 愛犬のことなど

          8月4日ブログをリニューアル中です。

シルバープードルリラちゃんと一緒 目指せイヌザエル!!

f:id:marisana:20151012114350j:plain

リラちゃんと一緒にしつけ教室に通っています。
先生は、先日もやもやサマーズにも出演された
M先生。
http:// http://www.bestfriendmiya.com

先生が、愛犬のしつけの大切さを伝えるため
地元の、区民まつりで無料のしつけ教室を開くのですが
そのパフォーマンスとして、愛犬とのドックダンスを
教室の生徒さんたちで開くことになりました。

曲はエグザエルで、見どころはわんこと一緒にする
ウェーブです。
踊りながら、アラウンドやターン、フロントお座りなど
技を混ぜていきます。


一緒に練習中です。うまくできるかなー


f:id:marisana:20151012114715j:plain

コマンドを真剣に聞くリラちゃんです。

8月4日ブログをカスタマイズしました