まんが依頼.com marisanas diary

まんが依頼.comの活動 真田の作品発表 愛犬のことなど

          8月4日ブログをリニューアル中です。

私よりもっと不幸な女がいる「家庭サスペンス」3月号

家庭サスペンス 2016年 03 月号 [雑誌]

家庭サスペンス 2016年 03 月号 [雑誌]

表紙は、キャンディキャンディの著者
いがらしゆみこ先生です。

家庭サスペンス3月号に
真田魔里子名義で、「きょうだい児」
という作品を掲載していただきました。

難病児を兄弟にもった子供を
「きょうだい児」といいます。

両親の手間と愛情が難病児にのみ
向くために、問題となります。


私の中のあなた [DVD]

私の中のあなた [DVD]

キャメロン.ディアス主演の
「私のなかのあなた」
も、きょうだい児をテーマ
とした作品といえるかもしれませんね。

8月4日ブログをカスタマイズしました