まんが依頼.com marisanas diary

まんが依頼.comの活動 真田の作品発表 愛犬のことなど

          8月4日ブログをリニューアル中です。

リラちゃんの無麻酔歯石除去

犬の無麻酔歯石除去セラピスト nico様に
リラちゃんの歯石をとってもらいました。


f:id:marisana:20161010095818j:plain
f:id:marisana:20161010095739j:plainf:id:marisana:20161010095802j:plain
f:id:marisana:20161010095720j:plain


うちは、手づくりご飯をあげているので、まだ3歳なのですが、リラちゃんの歯石がひどくてとても
気になっていました。

歯磨きはいやがるので、結果として歯がこんなに汚れてしまって・・

獣医さんんでの、麻酔かけての歯石とりは、麻酔がちょっと怖いので、どうしようかと
悩んでいたところ、nicoさんとの出会いがありました。


やさしく話しかけながら、ゆっくりとリラちゃんの歯石を、とってもらい
こんなにきれいになりました。
f:id:marisana:20161011091017j:plain
f:id:marisana:20160926092402j:plain

8月4日ブログをカスタマイズしました