まんが依頼.com marisanas diary

まんが依頼.comの活動 真田の作品発表 愛犬のことなど

          8月4日ブログをリニューアル中です。

アメリカのTVドラマに学ぶ大人のキャリアファッション 5

f:id:marisana:20161026095036j:plain

ニットがスキャンしたら、ピンク色になってしまったのですが
原画は、オレンジ系の色です。ヘアの色に合わせているのですね。
(ミーガンさんのヘアは、ブラウンにオレンジがかってます)

長そででなく七分そでなのが、ポイントではないでしょうか。
長そでだと、おばさんになっちゃいそう。



スカート丈はひざ上で上品なタイトです。
柄はペンシルストライプ、生地は薄いウールかな~。

服がごくシンプルなので、ネックレスがちょっとぶっとい
ゴールドのチェーンですよ。ここでただものではない感出して、攻めてます!!

バックは黒でないのが、硬いデザインでも女性らしさをだしているのかなあ。
できる女っぽいけど、女性らしさは捨ててません。

ごく身近にあるような、服の組み合わせでもこんなにおしゃれに見えるという
いいお手本じゃないかと思います。

f:id:marisana:20160926092402j:plain

8月4日ブログをカスタマイズしました