まんが依頼.com marisanas diary

まんが依頼.comの活動 真田の作品発表 愛犬のことなど

          8月4日ブログをリニューアル中です。

シリーズ最低!!ターミネーターニューフェイト

初日に、見てまいりました!

ターミネーターニューフェイト。

一言で言って、本当に許せない作品。作品の根幹に関わることが起こります。
http://ターミネーターニューフェイト


私、ターミナーターシリーズは、リブートは見てないのですが
サラコナークロニクルや、女の子のターミネーターが出るTVシリーズ(タイトル忘れた)も
ほとんど見ていて、2以降毎回ガッカリしながらも、それなりにまあこんなものかなあ・・
と思いながら、見てきました。
新機動/ジェネシスに 関しては、さすがに、もういいかなと見てなかったんですが
今回は、シリーズ2の正当な続編・・リンダハミルトン復活!!エドワードファーロング出演
プロデューサー、ジェームズ・キャメロンということで、もしかして、なんか
すごい進化があるかもと、楽しみにしていたのです。


ネタばれになるので、言いませんが、最初の10分で

「ふざけんな~!ボケー」ということが起こります。

監督は絶対に許されない、作品の根幹に触れることをしました。

もうその時点で、駄作決定なので、残りの時間の苦痛なこと・・
年取ったターミネーターシュワちゃんにも、何か理由があるかと
思ったら、人間と女性と結婚して「人間の愛に触れて、サラの気持ちがわかり、昔のことを反省した」
から。サラに償いたい・・とか。

いや~映画館で暴れそうになりましたよ。
サイバーダイン社は、滅びても、新しいIT企業が、また同じことをするんですが。

内容としては、ニューフェイトでなく 1の完全焼き直しです。

とにかく、ファンとしては、絶対許せないことが起こるので、見る人は覚悟が必要です。

映画が終わった後・・たぶんみな、1からのファンの人が見に来ていたと思いますが
みんな怒ってましたよ!!

ああ、初めて映画館で、ターミナーターを立ち見で見たときが懐かしい。

続編に期待するのが、悪いんですがね~

ちなみに同じ映画館で、宣伝していたもの

アナと雪の女王2」
ルパン3世
ゾンビランド・ダブルタップ」
マレフィセント2」
最高の人生の見つけ方」リメイク
「ジョーカー」バットマンから

全部続編、リメイク、ですね。新しいものは、制作費集められないのかな~。
映画界も漫画界もきびしいですね。

続編系は見ないようにしてるんですが、やっちゃいました。

とにかく腹たって、眠れませんでしたよ~。

口直しに、DVDでオリジナル ターミネーターを見直して気分を変えることにします。
ぐすん。

8月4日ブログをカスタマイズしました