まんが依頼.com marisanas diary

まんが依頼.comの活動 真田の作品発表 愛犬のことなど

          8月4日ブログをリニューアル中です。

*ファミリー似顔絵

フェィスブック、ツイッター、LINE


SNS今利用されている方多いですよね。

自分のアイコンとして、写真を掲載する方も多いですよね。


でも、自分の写真をそのまま載せるのに、まような~と思ったり、ただ写真じゃ、面白みが
ないぞ・・なんて思っている方もいますよね。

そんなときは、まんがで自分のキャラクター似顔絵なんてどうでしょう!!

企業の方は、そのキャラクターを使って仕事の活動を、4コマまんがにしたり、自分が
主人公のまんが小冊子を作ったりと、そのまま自分が
まんが作品の主人公になれるんですよ!!



個人の方はこんな、ファミリーの素敵な似顔はいかがですか?
f:id:marisana:20150616112225j:plain


プロのまんが家の先生に、似顔絵を描いてもらいませんか?
まんが依頼.comにご相談ください。

8月4日ブログをカスタマイズしました