まんが依頼.com marisanas diary

まんが依頼.comの活動 真田の作品発表 愛犬のことなど

          8月4日ブログをリニューアル中です。

NASA(アメリカ航空宇宙局)のニューホライズンズが冥王星に接近 

お天気.jpに真田まり子が、コラムを書かせていただきました。


www.tenki.jp


NASAの惑星探査機ニューホライズンズが、冥王星に接近しましたね。

私は天文部だったので、ニュースを見るたびわくわくしています。
7月は、月がひと月に2回満月になるというブルームーン
ありましたし、夏は、夜涼みながら、空をみあげ、星に思いをはせるのに
とてもいい季節ですね。

8月4日ブログをカスタマイズしました