まんが依頼.com marisanas diary

まんが依頼.comの活動 真田の作品発表 愛犬のことなど

          8月4日ブログをリニューアル中です。

2015年10月21日は、バックトゥザフューチャー2の日

本日午後4時29分
主人公マーティががやってきました。この日は、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2」でマーティ、ブラウン博士(ドク)、ジェニファーがタイムトラベルしてきた日です。

私は、1を見たとき、試写会で見たのですが、終了後大盛り上がりで拍手喝采でした。
もう2の上映が、待ちどうしかったです。

初めてこの映画をみたときは、30年先なんて遠い未来と思っていました。
思っていた通りの未来がきているかな。
あたっていたことは、黒人市長どころか、大統領が!!
光るスニーカ、飛ぶホバーボード!!

楽しい明るい未来も提案されていましたね。
30年後は、どんなすごい未来になっているんだろうなんて
思っていましたよ。
ビフの支配する、恐ろしい未来も予言されていましたね



現実はどうだったでしょう。みなさんこの日をどう迎えているでしょうか?


f:id:marisana:20151021123312j:plain

まんが依頼.com 制作見本
まんが依頼.com 制作物の一例です(チラシ・パンフレットなど)

詳しくはこちらからお問い合わせください。

http://www.mangairai.com/price/

また、ご予算・内容に合わせてもご提案いたします。お気軽にご相談ください。

8月4日ブログをカスタマイズしました