まんが依頼.com marisanas diary

まんが依頼.comの活動 真田の作品発表 愛犬のことなど

          8月4日ブログをリニューアル中です。

お天気コラム シャーロック忌まわしき花嫁

www.tenki.jp


お天気.jp お天気サプリにシャーロック、忌まわしき花嫁について
コラムを書かせていただきました。


公開してすぐ、見に行きました。
ヴィクトリア時代版も素敵でした~。

もちろんただ、時代を移しただけではないですよ!!

驚きの仕掛け満載です。

私が見に行ったときは、映画館いっぱいでした。
この作品だけでなく、もともとのシャーロキアン
多いんでしょうね。

大画面で見れてハッピーです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

8月4日ブログをカスタマイズしました