まんが依頼.com marisanas diary

まんが依頼.comの活動 真田の作品発表 愛犬のことなど

          8月4日ブログをリニューアル中です。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバープードルリラちゃんと一緒  スポーツクラブにいくぞ 編

仕事がら、肩こり腰痛はお友達なので、 定期的にスポーツクラブに通って運動を するようにしています。が、出かけるときにリラちゃんが すがってくるので、置いてでるのが苦痛で もう、行くのやめようかなと思ったり・・ 「かわいい姿に負けてはいかん」と …

お掃除サービスをもっとわかりやすくお伝えするには?

海外のお客様、2千人!!日本文化を楽しんでいただくパーティ 2

都内某所でのイベントのお仕事をいたしました。外国のみなさんに日本文化を楽しんでいただくといった趣旨の催しです。 館内全館貸し切りで、世界各国からお客様は、なんと約2千人!!お料理を楽しみながら、日本文化に触れることができるパーティです。 茶…

海外のお客様、2千人!!日本文化を楽しんでいただくパーティ

都内某所でのイベントのお仕事をいたしました。外国のみなさんに日本文化を楽しんでいただくといった趣旨の催しです。 館内全館貸し切りで、世界各国からお客様は、なんと約2千人!!お料理を楽しみながら、日本文化に触れることができるパーティです。 茶…

聖書につづくベストセラー!? アガサ・クリスティ

www.tenki.jpお天気.jp お天気サプリコーナーに、アガサ・クリスティについて コラムを書かせていただきました。NHKBS再放送の、名探偵ポワロと、おしどり探偵 トミーとタペンス とっても楽しみです。HULUでも、ミス・マープルが見れますね。名探偵…

私よりもっと不幸な女がいる「家庭ミステリーvol12」

家庭ミステリー 2015年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ぶんか社発売日: 2015/11/07メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見るぶんか社[家庭ミステリーvol12] プライド女の身の破滅特集に、真田魔里子名義で 「悲しくて・・やがておいしい」という作…

シルバープードルリラちゃんと一緒  たまには一人で 編

リラちゃんが来る前は、お風呂で、本をよむのが 好きで長風呂だったのですが、今は早くでるように なりました。 外にだして入れないようにすると、悲しい声で悲鳴を あげるので・・つい入れてしまします。 私が、お風呂にはいっていると、寂しいのかな。 甘…

11月1日は紅茶の日

www.tenki.jpお天気.jp,お天気サプリオーナーに、真田まり子がコラムを書かせていただきました。私は紅茶が大好きで、ティーコーディネーターの資格も取ってしまいました。 寒くなると、暖かい紅茶がおいしく感じますよね。紅茶に合う、ケーキやクッキーを添…

私よりもっと不幸な女がいる「本当にすごい女の波乱万丈人生 vol7 」

www.amazon.co.jp 真田魔里子の作品 「チャイルドフリー」を掲載していただきました。子供のいる人生、いない人生、それぞれの女性の選択と 生き方をオムニバス形式のお話しで描きました。

ダスキン代理店様 バナー製作

基本1 基本2 夏 秋 初夏 ダスキン代理店様HPのバナーを製作させていただきました。季節ごとに、変更できるように、5パターンにしてあります。 まんが依頼.com 制作見本 まんが依頼.com 制作物の一例です(チラシ・パンフレットなど)詳しくはこちらから…

8月4日ブログをカスタマイズしました