まんが依頼.com marisanas diary

まんが依頼.comの活動 真田の作品発表 愛犬のことなど

          8月4日ブログをリニューアル中です。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サーバー復活しました

まんが依頼.comのメールサーバー、復旧いたしました。メールフォーム、メールアドレスとも通常通り使用できます。

お天気コラム 昭和から平成に大復活「おそ松さん」

www.tenki.jpお天気.jp お天気サプリにおそ松さんについての、コラムを書かせていただきました。あの六つ子が、大人になってかえってきたんですね。 サンクスののぼりにも、ちび太が・・おでんの宣伝をしていますね。子供のころ、六つ子の名前を早口でいえる…

お天気コラム シャーロック忌まわしき花嫁

www.tenki.jp お天気.jp お天気サプリにシャーロック、忌まわしき花嫁について コラムを書かせていただきました。 公開してすぐ、見に行きました。 ヴィクトリア時代版も素敵でした~。もちろんただ、時代を移しただけではないですよ!!驚きの仕掛け満載で…

私よりもっと不幸な女がいる「恐怖の快楽」4

恐怖の快楽 2016年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: ぶんか社発売日: 2016/02/24メディア: 雑誌この商品を含むブログを見る「心の瞳」という作品を掲載していただきました。 芸者だった母は、結婚することなく主人公を生んだ。そんな母に反発してきた主人公だ…

私よりもっと不幸な女がいる「ご近所の怖い噂」vol114

ご近所の怖い噂 114 (ほんとうに怖い童話 2016年04月号増刊) [雑誌]出版社/メーカー: ぶんか社発売日: 2016/02/25メディア: 雑誌この商品を含むブログを見る「ネコのひたい」という作品を掲載していただきました。介護をしていた、夫の父がなくなったとたん…

8月4日ブログをカスタマイズしました