まんが依頼.com marisanas diary

まんが依頼.comの活動 真田の作品発表 愛犬のことなど

          8月4日ブログをリニューアル中です。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 「金箔(きんぱく)アスリート」男子200メートル藤光謙司選手 似顔絵制作いたしました

先月の日本選手権で5年ぶりの優勝を飾った。速いもこみちとも言われているイケメンアスリート 藤光謙司選手の似顔絵を制作させていただきました。 疲労回復効果を実感して使用されている、トレードマークの金箔シールも、ばっちり描かせて いただいています…

オリオン冷熱様 イメージキャラクター スペースくん

業務用クーラー、お取付販売 株式会社オリオン冷熱様の イメージキャラクター 「スペースくん」を制作させて いただきました。お店の看板、チラシ、お名刺などにご活用いただいております。「スペースくん」という名前は、オーナー様が大変宇宙が お好きなこ…

隣の加藤くん VOL2

まんが依頼.com ホームページトップページで ご紹介している、となりの加藤くん VOL2です。ご好評いただき、第3弾まで制作させていただきました。

丸八土建工業様のチラシ

自社の、特性や、他社との差異性をお客様に効果的に 宣伝したいと考えておられた丸八土建工業様 自社で上記のようなチラシを作られていました。 弊社で元のチラシをもとに、意図や、プランニングをお伺いし、 裏面も使用、困りごと解決法。工事の具体的な 対…

ジョジョの奇妙な冒険で英語を勉強

少し前になりますが、こういうイベントにいってきました。 参加の理由は、ジョジョの奇妙な冒険のセリフで英語を勉強するというのに、興味があったのと、 まだしつこく、英語が少しでもできたらなあとこりない希望からです。反面ジョジョ語を英語でいえても…

薬膳とスローフードのミルキーハウス様

www.herb-milky.jp 健康のための食を提案、プロデュースしていらっしゃる「ミルキーハウス」様よりレストランや、旅館での接客マナーマニュアルの、小冊子をご依頼いただきました。本はミルキーハウス様、サイトより一般のかたも購入できるようです。

8月4日ブログをカスタマイズしました