まんが依頼.com marisanas diary

まんが依頼.comの活動 真田の作品発表 愛犬のことなど

          8月4日ブログをリニューアル中です。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダスキン代理店様 広告まんが制作させていただきました

ダスキン代理店様の、HPにお掃除モップの広告まんがを 製作させていただきました。ダスキンのお掃除用具は主婦の味方ですね!! まんが依頼.com 制作見本 まんが依頼.com 制作物の一例です(チラシ・パンフレットなど)詳しくはこちらからお問い合わせくだ…

2015年10月21日は、バックトゥザフューチャー2の日

本日午後4時29分 主人公マーティががやってきました。この日は、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2」でマーティ、ブラウン博士(ドク)、ジェニファーがタイムトラベルしてきた日です。私は、1を見たとき、試写会で見たのですが、終了後大盛り…

シルバープードルリラちゃんと一緒 目指せイヌザエル2!!

区民祭りでドックダンス本番区民祭り当日は、ドックダンスをする予定だった 午前中雨が降ってしまいました。なので、屋外でのステージは中止に・・・ 9月からずっと練習してきたので、リラちゃんも がっかり。ところが、しつけ教室M先生から、「代わりと言…

まんが全巻シェアビジネス 株式会社ナナフク

株式会社ナナフクの、福神社長に お会いして、いろいろお話をうかがいました。 まんが全巻の、シェアビジネスをしておられます。nana-fuku.co.jp会員登録をすれば、会員同志の持っているまんが全巻を 貸し借り(シェア)して読めるというビジネスです。シェ…

シルバープードルリラちゃんと一緒 目指せイヌザエル!!

リラちゃんと一緒にしつけ教室に通っています。 先生は、先日もやもやサマーズにも出演された M先生。 http:// http://www.bestfriendmiya.com先生が、愛犬のしつけの大切さを伝えるため 地元の、区民まつりで無料のしつけ教室を開くのですが そのパフォーマ…

お天気コラム 秋の日の漫画の楽しみ方

www.tenki.jpお天気.jpにコラムを掲載していただきました。

ラグビー日本代表、2015ワールドカップ歴史的勝利

ラグビー日本代表、盛り上がってますね。 私も盛り上がってます。南アフリカ戦歴史的勝利のあと、サモア戦やスコットランド戦、LIVEでみてました。 にわかファンなのですが、見ていて意外に自分が ルールや技を知っているのに気がつきました。 (横にでる、…

8月4日ブログをカスタマイズしました