まんが依頼.com marisanas diary

まんが依頼.comの活動 真田の作品発表 愛犬のことなど

          8月4日ブログをリニューアル中です。

 「金箔(きんぱく)アスリート」男子200メートル藤光謙司選手 似顔絵制作いたしました

先月の日本選手権で5年ぶりの優勝を飾った。速いもこみちとも言われているイケメンアスリート
藤光謙司選手の似顔絵を制作させていただきました。
f:id:marisana:20150731111825j:plainf:id:marisana:20150731111921j:plain

疲労回復効果を実感して使用されている、トレードマークの金箔シールも、ばっちり描かせて
いただいています。
この似顔絵は、今後藤光選手の応援グッズに、どんどん使っていかれる予定です!!

greenripples.thebase.in


f:id:marisana:20150731112008j:plain

ヨーロッパ選手権、日本歴代2位の記録のお祝いケーキに
似顔絵を使っていただきました

ご依頼は、藤光謙司選手の応援団長、金箔アスリートエステを担当されている、エステサロンgreen-ripples.com

オーナー様です。

藤光選手、金箔を使用した、エステや、他コラーゲンマシンなどで披露回復やメンテナンスを
始めてからどんどん好調になり、成績Upしているそうなのです。
藤光選手の好調ぶりに、他のアスリートもつぎつぎサロンに訪れているようですよ。
エステサロン、ぐりーんりぷるでは、ふつうのエステのほかに、金箔アスリートコースも併設されています。
金箔エステで、お顔も体もピカピカになっちゃいましょう。

男子200メートルといえば、あのユース記録でボルト越えしたというハキーム選手を含め、
大注目の種目ですよね。

8月の世界陸上は必見ですよ。
f:id:marisana:20150731112540j:plain

みんなで藤光選手を応援しましょう!!


もちろん、他のすべての日本選手もがんばれ~

f:id:marisana:20151117121122j:plain

8月4日ブログをカスタマイズしました